原材料コム

美味しい食品、主に無添加、無化調の食品の原材料を書き記します。商品選びのご参考になれば幸いです。

マーガリンは嫌だけど、な方にオススメ!明治「スプレッタブル」の原材料

f:id:mukacho_wacho:20230207225050j:image
f:id:mukacho_wacho:20230207225053j:image

 

商品名: スプレッタブル

原材料名:バター(外国製造、国内製造)、なたね油、ナチュラルチーズ、発酵乳、食塩

販売者:株式会社 明治

製造所:明治油脂株式会社

 

添加物を気にしてる方はマーガリンを避けてバター派の方も多いと思うのですが、バターって固くて塗りにくいですよね。朝忙しい時はバターの溶けるのを悠長に待てないので、塊残ったまま食べちゃうこともしばしば、、、。

そんな悲劇に対する救世主が本品、スプレッタブルではないでしょうか!

流石にマーガリンよりは固めですが冷蔵庫から出したてでも塗れます!味も良いですし、原材料は見ての通り多くの方にとって許容範囲ではないでしょうか?添加物は無し、一般的な食材だけで構成されています。

バター以外の選択肢があるよ!ということでオススメです!

明治スプレッタブル バターのやさしいコク|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

Copyright ©原材料コム All rights reserved.