原材料コム

美味しい食品、主に無添加、無化調の食品の原材料を書き記します。商品選びのご参考になれば幸いです。

ナチュラルローソン「オリーブオイルで揚げたポテトチップス」の原材料

f:id:mukacho_wacho:20200420205328j:image

 

商品名:

オリーブオイルで揚げたポテトチップス

 

原材料:

じゃがいも(遺伝子組み換えでない)、オリーブオイル、食塩(イタリア産天日塩100%使用)

 

製造者:

カルビー株式会社

 

製造所:

カルビー株式会社R&Dセンター

 

 

ローソンで購入。

化学調味料が使われてないポテトチップスです。味付けは食塩のみ。こういうポテトチップスはコンビニではまず売ってないので、大変貴重な商品です。ナチュラルローソンさんの英断に感謝です。製造はカルビー。

 

少し厚めに切られたじゃがいもなので、食感はホクサクとしています。じゃがいもの風味と適切な塩加減で大変美味しいです。カルビーさんなので技術に間違いはないです。化学調味料なくても十分美味しいです。カルビーさんにはこの路線での商品開発ももっと進めて大々的に売っていただけると嬉しいのですが、、、。

 

間違いない逸品だと思います。

見かけたらまとめ買い推奨です!

開けたら最後、一瞬で一袋なくなりますので、、、!

 

無添加のポテトチップスはノースカラーズさんもおすすめです。

ノースカラーズ「おいしい純国産 無添加ポテトチップス 柚子」の原材料 - 原材料.com

Copyright ©原材料コム All rights reserved.