原材料コム

美味しい食品、主に無添加、無化調の食品の原材料を書き記します。商品選びのご参考になれば幸いです。

[食べある記]福岡県福岡市東区「GELATO NATURALE」

 

東区にあるジェラート店。

香椎神宮付近ですね。

カフェスペースもあり。

詳細は公式HPをご参照ください。

https://gelato-naturale.com

無添加、オーガニックにこだわったジェラートがいただけます。ワッフルコーンも手焼きで、グラスフェッドバター等、素材も確かなものを使っているようです。

 

ピスタチオ、ミルク、かぼす、ぶどう

をいただきました。どれも素材の味が活きた味わいで、わざとらしい風味や甘味がなく、大変美味でした。かぼすのジェラートは初めての体験でしたが、酸味が癖になりそうです。おすすめです。

 

東京に住んでいた頃は阿佐ヶ谷の「Gelateria SINCERITA」が好きでよく行っていましたが、福岡にもこんな素敵なお店があって嬉しいです。また行こうと思います。

 

東区の香椎・千早エリアには、

無化調中華が非常にお手頃な値段でいただける良店「中国菜 隨園」や、無化調の明太子まで手に入るオーガニックストアの「ナチュ村千早店」もあります。おすすめです。

 

Copyright ©原材料コム All rights reserved.