原材料コム

美味しい食品、主に無添加、無化調の食品の原材料を書き記します。商品選びのご参考になれば幸いです。

無添加ふるさと納税「有田のみかんジュース」の原材料

f:id:mukacho_wacho:20220802091345j:imagef:id:mukacho_wacho:20220802091348j:image

 

無添加のストレートジュースのふるさと納税返礼品を探している方におススメです

 

商品名:有田のみかんジュース

原材料:うんしゅうみかん(和歌山県産)

販売者:株式会社みかんの会

製造者:花野食品

 

ふるさと納税はとっても楽しい制度ですが、無添加派の方々の場合「ふるさと納税 無添加」で検索して難儀している方が多いでしょう。私もそうです。色々あるにはありますが、その中でも一番間違い無いのがストレートジュースじゃないでしょうか?瓶のストレートジュースって、スーパーや百貨店などで見かけても値段的に中々買う勇気が出ないので、ふるさと納税の返礼品でいただくのが丁度よいなと思っています。

今回返礼品に選んだのはみかんジュースです。

原材料はもちろんみかんのみ。味は思ったよりすっきりしていて、ごくごく飲めてしまい、一瞬で無くなりました。ちょっと贅沢な気分が味わえて満足です!

おすすめです!

 

Copyright ©原材料コム All rights reserved.