原材料コム

美味しい食品、主に無添加、無化調の食品の原材料を書き記します。商品選びのご参考になれば幸いです。

ユニクロ「エアリズムコットンパジャマ(長袖)」のサイズ感と着心地

f:id:mukacho_wacho:20220720201102j:image

ユニクロ「エアリズムコットンパジャマ(長袖)メンズ」のサイズ感と着心地

 

商品名:エアリズムコットンパジャマ(長袖)

素材:[トップス] 73% 綿,27% ポリエステル [ボトムス] 73% 綿,27% ポリエステル

 

ユニクロの長袖パジャマです。

夏でもエアコン効かせた前提で長袖で寝たい性分なので長袖パジャマを探していて買いました。メンズはオンラインストア限定のようです。サイズ感ですが、166cm、55kgでMサイズを買いました。少し大きい感じですが、だぼだぼとかではなくゆったりの域です。私は窮屈なのが好きじゃないのでちょうど良いです。

 

最初梱包開けて手に持った時は「思ったより分厚いな、、、」と思ったんですが着てみるとそうでもありません。実際にエアコン効かせた寝室で羽毛被って寝てみましたが、特に暑さ/暑さは感じませんでした。ユニクロさんなので、値段以上に生地感や縫製がしっかりしてるので、それが‘分厚さ’に感じたのかもしれません。とにかく良くも悪くもペラペラな感じではないです。着てる感はしっかりあります。この辺は好みがありそうですね。

 

お値段はお手頃ですし、ユニクロのネットストアはUIや決済フローなどソツが無くスムーズに買えるので、このパジャマ気になっている方は一度買ってみるといいかなと思います。記事執筆時点で4990円以上で送料無料なので、他の買い物のついでに買ってみるといいかもですね。

エアリズムコットンパジャマ(長袖)の商品ページ

 

 

Copyright ©原材料コム All rights reserved.