原材料コム

美味しい食品、主に無添加、無化調の食品の原材料を書き記します。商品選びのご参考になれば幸いです。

金色不如帰「真鯛と蛤の塩そば(具なし)」の原材料

f:id:mukacho_wacho:20200920123158j:imagef:id:mukacho_wacho:20200920123202j:image

※写真は一人前です

商品名:真鯛と蛤の塩そば(具なし)

原材料:

具なしスープ

真鯛、蛤、アサリ、牛肉、エビ、昆布、本枯れ鰹節、煮干し、うるめ節、干し椎茸、サバ、玉葱、大蒜、セロリ、人参、食塩、砂糖、白ワイン、白醤油、果実酢、白胡椒オリーブオイル、白トリュフオイル

小麦粉、でん粉、卵、食塩、かん水、クロレラ抽出物

製造所:株式会社エヌクリエート

SOBAHOUSE金色不如帰 幡ケ谷工場

 

東京の超有名店「金色不如帰」の取り寄せラーメンです。東京に住んでた頃はよく食べに行ってました。福岡に住むようになって、「もうあんなに美味しいラーメンは食べれないな」と思っていましたが、不如帰さんが通販を始めると知り、注文受付開始と共に注文しました!

その後すぐに売り切れになっていたので、注目度の高さを感じます。

 

クール便で冷凍された状態で届きます。

スープ、麺、作り方が載ったチラシが梱包されてます。ちなみに原材料名もチラシに書いてあります。

作り方はきちんとわかりやすく書いてあるので、誰でも美味しく作れます。指示通りスープは袋のまま湯煎、麺は冷凍のまま茹でて、いただきます。好きな具材を用意してもいいと思いますが、スープそのままの味を楽しみたかったので、具なしのまま食べました。不如帰らしい、貝の旨味が染み渡る最高に美味しいラーメンでした。当然臭みは皆無です。通販ラーメンでこんな味が楽しめるなんて、いい時代ですね。おすすめです!

(美味しすぎて、ますます店舗に食べに行きたくなってしまいました、、、)

 

金色不如帰通販

https://konjikihototogisu.net

 

すぐに売り切れるのでTwitterで注文情報を追っておくのが吉です。

https://mobile.twitter.com/ptwgqjbfwgjw

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©原材料コム All rights reserved.